<< 6月24日 練習日♪ | main | 7月8日・15日練習日♪ >>

7月1日 練習日♪

ブログをご覧のみなさま。こんにちは(^^)/

7月になりました!今年も後半戦です。早いですね〜!

今週も土曜日の練習風景をお届けします。

 

今回は準備運動のあとに、M先生の提案「もっと上手くなりたい!ムジーク 発声練習」!

というプリントが配られ、みんなで練習しました。

流れるような息で、互いの声を聞き合って。みんなでレベルUPしたいですね( ^ω^ )

がんばりましょう!

よくみるとこのプリント「その1」とあります。M先生の構想は続くようです。楽しみです☆彡

 

次に、3曲をパート練習。

そして休憩です。

最近、おやつブログから遠ざかって・・・なかったかもしれませんが、今回は手作りおやつが2品も!

上はYさんのブルーベリージャム入りチーズケーキ。

下はオネーギンの時からお世話になってます。T内先生のマーブルシフォンケーキです!

写ってませんがKちゃんの金沢土産、Tさん家のさくらんぼ🍒もありましたよ!

どれも、美味しくいただきました。

おやつレポートの分量が多くなってしまいましたが、この休憩のワイワイしてる様子がうちの団の名物ですかね?

さて、ハーモニーも名物にすべく!後半は、全員で3曲を合わせました。

先週よりも、上達したかな?冬のイベントに向けてがんばりましょう〜!

 

この日の練習はここまでですが、次回は8月に出演するイベントの練習もあります☆

また、出演情報をお知らせしますね!

これから本格的な夏に向けて、気温も湿度も上昇していますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

たまちゃんがお届けしました。

では、また。

 

 

 

| - | 16:28 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:28 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Archives
Links
Recent comment
                          
Profile
PR
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM