<< コンサートまで あと15日☆ | main | コンサートまで あと13日☆ >>

コンサートまで あと14日☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

とうとうコンサートまで 残り2週間となりました!!

 

では、さっそく

ムジークテアター・TOTTORIとっておきコンサート直前企画!

団員へのインタビューコーナーです!

 

今回は、テノールの福ちゃんです。

Q1、コンサートの曲目の中で、あなたが好きな曲は?

 

A1、「いのちの歌」です。第一部のはじめの方で歌うのに、歌詞をかみしめていると、涙がでてきそうになります!

感動の山がそこで出てきてしまうので、なんとか1部の間、テンションを持たせたいと思います。

それから「宇宙戦艦ヤマト」です。ドンピシャ世代なので、当時のことを思い出して、童心に戻った気持ちでワクワクします!

 

Q2、コンサートに向けて意気込みやアピールポイントを一言どうぞ!

 

A2、コンサートの練習を通して指揮の高曲先生の大ファンになりました!

ですから、先生に「良かったね」と言っていただけるようなコンサートにしたいです。

先生を喜ばすことができれば、きっと観客の皆さまにもご満足いただけていると思います✨

 

ありがとうございました〜!

 

 

さて、大事なことなので、何度もお知らせしますよ〜!

 

ムジークテアター・TOTTORIとっておきコンサートは

令和元年 7月20日 土曜日 14時開演です。

場所は鳥取市文化ホールです!

 

チケットは各プレイガイドにて発売中です!

どうぞ、お誘いあわせの上お越しください(^^♪

 

それでは。

 

 

| - | 03:42 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 03:42 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Archives
Links
Recent comment
                          
Profile
PR
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM