<< 2020年 初イベント☆ | main | グローバルなレッスン! >>

総会☆2020

皆さま、こんにちは!

暖冬のまま2月の鳥取です。

今回は、タイトルにある通り、年に一度の総会を開会しました!

そんなのあるの?っと思われる方もあるかも知れませんが、意外と()真面目な団体なのです☆

内容は一般的な活動方針やら決算・予算やら…

これからのより良い活動のために団員皆で話し合います。

新実行委員も決まり、また新たな一年を活動していくのです(#^^#)

さて。その翌週です。

こちら、総会で決まった新実行委員の皆さんです!

某ファミレスにてお食事と今年度初回の会議中です。

こうして様々なイベントでの演出や衣装などを、あーでもない、こーでもないと議論しているのです。

さて、今回はムジークの意外と知られてない一面を覗いていただきました!

これからも団員自らが楽しみ、皆さまに楽しんでいただく団体を目指して参ります!

今後も、どうぞ、お付き合いくださいませ(^O^)

更新は、たまちゃんでした。

| - | 21:51 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:51 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Archives
Links
Recent comment
                          
Profile
PR
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM