<< 総会☆2020 | main | お久しぶりです >>

グローバルなレッスン!

JUGEMテーマ:合唱

今日は、久しぶりに市民会館で練習。新体制になり、担当が変わりました。

出欠係になったNさんが、係の人にホワイトボードを貸してくださいと言われました。そしてササッと書かれたのがこれ!

 

 

今回のメールで返信がなかった場合は、以後の連絡がなくなるとのこと。きっちりとした性格のNさん。

これだったらみんなすぐにメールしそうです。連絡なくなったら困ります(>_<)

いきなりみんなの顔が引き締まりました。

 

 

少し疲れ気味の方もいらっしゃいましたが、準備運動、発声練習でウオーミングアップ(*'▽')

 

なんとオリンピック関係の依頼が来ました。日本語以外の言葉の曲の練習の始まり…。

英語、フランス語、オランダ語・・・(;´Д`)

楽譜には、カタカナで発音がふってあります。ムジークの中には語学に堪能な方がおられます。助け合いの精神・・・。

みんな必死で先生について歌っていました。この件の詳細は後日!(^^)!

 

そして、今回の初めての音とりの曲の練習。ミュージカルCATSの「メモリー」

英語との戦い!発音練習は、以前しましたが、(ムジークには英語の専門家がおられます)正直、曲に乗ると歌えません(-"-)

皆さんペンを持って歌いやすいように工夫しておられます。素晴らしい集中力。ただ、まだ歌になってはいません(>_<)

これから これから

 

今回の更新は初投稿なつえでした。

 

 

| - | 17:26 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:26 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Categories
New entries
Archives
Links
Recent comment
                          
Profile
PR
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM